LOVE HAIR?は姪の浜の男性専用ヘアサロン。洗練された空間で気分もスタイルも「上質」を提供致します。

女なら~耐えられる痛みでしょう♪

2012年10月29日

MIYUKI

今日は 左下の 親知らず を抜いて来ましたicon67


歯医者に行くのが 大好きなわたくしなのですが・・・
さすがに今回は  が流れ出てしまいました・・・icon11

なかなか 抜けなかったのですicon15icon15icon15
一時間くらい ずっと グリグリゴリゴリグリグリicon05icon05icon05
最後は 歯を 砕いて 抜くコトにicon10icon10icon10

一時間 ずっと 全身に力が入っていたので
汗だくで ヘロヘロに なっちゃいましたよ・・・



もう この世のどんな痛みにも耐えていけそうな気がします



ちょっとは 小顔に なった かもっ  ぷぷっ



女なら~耐えられる痛みでしょう♪

    icon49新しい ヘルメット 購入icon22icon12
     秋のツーリングは コイツとicon102

  


同じカテゴリー(MIYUKI)の記事画像
ゴーイング メリー号
観なきゃ 損かも!?
出会いに感動(^^♪
そばに い~たいよ~♪
美人すぎるピアニスト♪
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!
同じカテゴリー(MIYUKI)の記事
 ゴーイング メリー号 (2015-01-07 02:15)
 観なきゃ 損かも!? (2014-09-30 01:11)
 出会いに感動(^^♪ (2014-09-15 23:07)
 そばに い~たいよ~♪ (2014-08-12 02:43)
 美人すぎるピアニスト♪ (2014-07-03 03:04)
 絶対に負けられない戦いが、そこにはある! (2014-06-25 02:59)

【LOVE HAIR? for men】 福岡市西区・男性専用ヘアサロン
http://www.lovehair-formen.com/
Posted by lovehair at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
南野ちゃんばりの鉄仮面ですね、風をきってください。
Posted by 801号 at 2012年10月29日 21:41
ヘルメット女子参上♪
たまには 姪浜を出てみます  MIYUKI
Posted by lovehairlovehair at 2012年10月29日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。